【焼酎】豊永蔵・宝山

いつもお世話になっております。
はせがわ酒店です。

昨日の東京、雪がチラつき、とても寒いのですが、とても春らしいボトルの焼酎を入荷いたしました~!

217-2

 

豊永蔵 常圧にごり 米焼酎25° [熊本県:豊永酒造]
1800ml¥2,916 720ml¥1,460
常圧蒸留、無濾過の米焼酎です。蒸留後浮いてくる油成分を毎日丹念に手作業ですくい上げて仕上げました。
飲みくちは非常に柔らかく、飲んだ後からとろみのある深い甘さが楽しめる、他では味わえない美味しさです。
四合瓶は春の訪れを感じさせる桜ボトルです!

宝山 芋麹全量 ≪綾紫≫ 芋焼酎28° [鹿児島県:西酒造] ※画像なし
1800ml¥3,960
でんぷんが少なく、ポリフェノールを多く含むさつま芋『綾紫』を麹にも使った、綾紫100%の芋焼酎が西酒造より登場です。
ワインのように芳醇でふくよかな香りと、これまでにない奥ゆきのある味わいは必飲です。
西酒造渾身の一滴をぜひご堪能ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

広告