【日本酒】一白水成、大山、くどき上手、楯野川、雨後の月、文佳人 新入荷情報!

いつもお世話になっております。

今週末、6月18日は父の日です。
いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに、感謝の気持ちを込めてお酒のプレゼントなどいかがでしょうか?
はせがわ酒店では父の日の贈り物にぴったりなお酒を取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、入荷いたしました日本酒をご紹介します。

※表示価格は税込みです。


一白水成 純米吟醸 愛山
兵庫県産愛山で醸した純米吟醸酒。
愛山の旨味を引き出し、酸を基調としたバランスの良い仕上がりです。
秋田県 福禄寿酒造
1800ml 4,402円


大山 夏の特別純米
「暑い時期にふさわしい軽快な味わいを」とアルコール度数13度台に仕上げた特別純米酒。大吟醸用の突き破精型麹米で仕込んだ、雑味のないキレよい味わい、輪郭のある優しくフルーティな香り、柔らかにして軽快な口当たりが魅力です。
山形県 加藤嘉八郎酒造
1800ml 2,808円 720ml 1,404円


くどき上手 純米大吟醸 Jr. 
兵庫県特A山田錦を44%まで磨き醸した、今までのくどき上手には無かった新しい酸と香りが楽しめる純米大吟醸。
ほのかにフルーティな香りがあり、綺麗な酸味と爽やかな口当たりを楽しめます。
山形県 亀の井酒造
1800ml 3,672円

楯野川 Nature-H Kimoto (画像なし)
無農薬・無化学肥料で育てた有機栽培米を、より自然でピュアな「生造り」で、丁寧に時間をかけて醸造しました。生造りならではの酸味を特徴としつつ、カドがなくキレイな味わいで、楯の川酒造らしさが感じられるキモトです。
山形県 楯の川酒造
1800ml 4,968円 720ml 2,484円


雨後の月 金賞受賞酒 大吟醸
広島県産「千本錦」で醸した大吟醸酒。
千本錦が育む上品で柔らかな味わいに加えて、大吟醸らしく華やかな香りと甘味、旨味がじわりと広がります。
広島県 相原酒造
720ml 5,400円


文佳人 夏純吟 うすにごり 生 
初夏仕込のフレッシュ&ジューシーなうすにごりです。
おりが絡んで口当たりの良さを感じます。よく冷やして、お好みで氷を浮かべてロックで頂くのもオススメです。
高知県 アリサワ
1800ml 2,916円 720ml 1,458

 

よろしくお願いします。

広告